裕君の写真1


1998年5月11日、しのぶさんちのユキちゃんの子ハムちゃんを里子に頂いてきました。スノーの母親とブルーサファイアの父親から産まれました。とても腕白でモグラ遊びが大好きです。

8月29日
キャベツを食べる裕君
チーズを食べる裕君
お久しぶりの裕君です。だいぶ大きくなってきまして(^^;)おデブの道へまっしぐらか?(^^)。
大好物のキャベツ、チーズをバクバク食べて大きくなっています。
ケージ登りも大好きで、暇さえあればよじ登っています(^^)。

5月16日
ひろ6
今日は初めてのお散歩なのです。私の椅子の上で遊ばせて見ていたのですけれども、椅子の上から飛び降りようと試みていました(^^)。

5月15日
ひろ5
ケージの入口を開けておいたら脱走を試みようとしている裕君です。
ヤンチャなんだなぁって思うのですけれども、この日くらいからウチの環境にもだいぶ慣れてきているようでした。
手を差し伸べても物怖しなくなってきました。

5月14日
ひろ4
写真の撮り方によってはちょっと顔が黒く感じるのでした。
まだちょっとホームシック気味の感じがしますけれども、ヤンチャなのにはかわりがないようです。

5月13日
ひろ3
裕君は乾燥トウモロコシも気に入ったみたいです、餌入れで物色しているところを失礼してパチリ(^^)
床材のチップをホリホリするのが大好きのようで、もうケージ内は目茶苦茶にしてくれました(^^;)。
でも、わんぱくそうでヤンチャそうでとても嬉しいのです。

5月12日
ひろ2
裕君は、まだまだビクビクしていますけれども、Tペーパーの芯がとても気に入ったようです。
食べ物はひま種が大好きなようですけれども、今日はチーズも手から受け取って食べておりました(^^)

5月11日
ひろ1
はじめまして(^^)、僕は裕(ひろ)といいます、しのぶさんちのユキママの子供です。
今日からもりぐちさんちで生活をすることになりました、みなさんどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


☆このホームページの写真の著作権はkleiberが所有しています、無断転載は
 しないでください。転載をされたい方は、管理人までメールを下さい。

管理者へのメールは→こちらから送信してください。

back home