子ハムsの写真その2


平成9年10月3日(^^;)に、我が家に新しい居候君が増えました。
そう、由梨子ちゃんが赤ちゃんを出産しました。
6匹の赤ちゃんはとても元気に育っています。

kohamu8
きゃべちゅでちゅ、きゃべちゅでちゅ、やっぱりきゃべちゅはおいちいでちゅ
ぼりぼりぼり(^^)たまらなくおいちいでちゅ〜(^^)

kohamu9
ここは何するところでちゅか? クンクン、トイレでちゅね! シ〜、覚えまちたでちゅ(^^)
そりにちっても、おちつくのでちゅ(^^)

kohamu10
今日は10/16なのでちゅ!!
kleiberさんが僕たちの身長をはかっていまちゅ。
右にあるのはスーパーファミコンのコントローラーなのでちゅ。ぼくたちってまだこんなにちっちゃいのでちゅ(^^)。

kohamu11
ままぁ、おっぱいほちいでちゅ〜
ちょうだい、ちょうだい。
うんぐうんぐ、うんぐ…
こらこら、ここはトイレですよ

kohamu12
ぼくは冒険好きなんだ(^^) まわし車だってほぉらこのとおりでちゅ
まわし車はたのしいなぁ〜(^^)

kohamu13
のどがかわいたでちゅ。ままが呑んでいたこりは何?
あ、おみじゅでちゅね(^^) どりどり?うんぐ、うんぐ…うんぐ、うんぐ…
おいちいでちゅう、ふぅ〜う(^^)。

kohamu14
ままぁ、これはなんでちゅか?
これは「みかん」ですよ、美味しいのよぉ(^^)(←ママ)
どりどり?たべてみまちゅ。ぱくぱく(^^)
おいちいでちゅう(^^)


☆このホームページの写真の著作権はkleiberが所有しています、無断転載は
 しないでください。転載をされたい方は、管理人までメールを下さい。

管理者へのメールは→こちらから送信してください。

back home