子ハムsの写真その1


平成10年2月4日(^^;)に、由梨子ちゃんが赤ちゃんを出産しました。
産まれた赤ちゃんは5匹です。ケージからはとても元気に「ちーちー」と鳴く可愛い声が聞こえてきます。

2月11日
子ハム7
タコういんな〜ちゃん達は、もう立派なジャンガリアンハムスターになってきています。小鼻が大きいところなんか、ちびちび君、まるまる君にそっくりなのです(^^)。
まだ巣からは出てきませんが、あと数日もすれば巣から出てきてケージの中をちょろちょろとする様子を見ることが出きるのでしょうね。可愛いだろうなぁ〜、わくわく(^^)。

2月10日
子ハム6
昨日から今日にかけての変化がとても大きいです。
体の模様もハッキリと浮かび上がってきていて、ジャンガリアンの模様が特徴的ですね。
体の大きさも大きくなってきています。まだ産まれて1週間経っていないのに、成長が早いのです(^^)。

2月9日
子ハム5
動きが活発になってきていて、お互いにじゃれているような雰囲気でした。体毛もうっすらと生えていて、生意気に髭も生えてきていました。
耳も大きくなってきていて、段々とハムスターらしくなってきました。

2月8日
子ハム4
体の模様がとてもハッキリとしてきました。なんとなく体毛もうっすらと生えてきているような感じです。
体の大きさもどんどんと大きくなってきていますよねぇ(^^)。順調に育ってくれているのがとても嬉しいのです(^^)。

2月7日
子ハム3
日々大きくなっていく赤ちゃんハムスターです、体の模様も日々濃くなっています。とても元気で動きも活発です。
生れてからまだ3日ですけれども、もうハムらしい顔つきになっているのです。

2月6日
子ハム2
今日の赤ちゃんは、昨日と比べるとやや大きくなってきていました。
体の模様もだいぶ色濃くなってきていました。
5匹とも元気に「ちーちー」鳴いています。
由梨子ちゃんの食欲も並じゃないです。とにかくバクバクといろいろなものをねだります(^^)。

2月5日
子ハム1
2月4日の昼に由梨子ちゃんが5匹の赤ちゃんを無事に出産いたしました。
5匹の赤ちゃんはとても元気で、可愛い声で「ちーちー」と鳴いて由梨子ちゃんを呼んでいます。ママのおっぱいが欲しいのでしょうね。


☆このホームページの写真の著作権は森口政男が所有しています、無断転載は
 しないでください。転載をされたい方は、森口までメールを下さい。

管理者へのメールは→こちらから送信してください。

back home