子ハムsの写真その3


平成10年2月4日(^^;)に、由梨子ちゃんが赤ちゃんを出産しました。
産まれた赤ちゃんは5匹です。もうすっかり大きくなっていて、とても可愛い瞳が印象的なのです。

2月25日
子ハム21
今日の子ハムちゃんは、私の手の上で毛繕いをして寛いでいます。
とてもラブリーでキュートな子ハムちゃんですが、まだ1匹だけ里親さんが決まっていません。どなたか、この可愛い子ハムちゃんの里親さんになってくださいね。
ご希望の方は森口までmailをください、お待ちしております。←既に終了

2月24日
子ハム20
今日の子ハムちゃんは、モグラ遊びをしているとろです。
みやさんの所に行ったまるまる君もモグラ遊びが好きなようで、この子たちもモグラ遊びが大好きです。でもしっかりカメラ目線を忘れない今日の子ハムちゃんです。

2月23日
子ハム19
今日の子ハムちゃんは、カメラ目線で写ってくれました(^^)/とっても可愛いのです。
最近はわんぱく盛で、いたるところでじゃれています。手を入れても物怖せずに群がってきます。

2月22日
子ハム18
今日の子ハムちゃんは、新鮮で美味しそうなミカンに食らいついています。この間は興味を示しましたが、今日は美味しそうに食べていました。
この写真をみてふと思ったのが、たか子ちゃんがウチの子になった頃に良く似ています。血筋でしょうかねぇ(^^)/

2月21日
子ハム17
今日の子ハムちゃんは、ケージの中に有るなんだかまあるいものに興味を示したようです。
子ハム「こりは、なんでちょうねぇ、なんだかまんまるですねぇ。ま、なんだかわからないから毛繕いでもしましょ…もそもそ(^^)」
まだ回して遊ぶということが良く判らない今日の子ハムちゃんでした。

2月20日
子ハム16
今日の子ハムちゃんは、朝からなんだか騒がしい(^^)。トイレに5匹で入って暴れまくっていました。
さすがに5匹も入ると窮屈そうですね。
でも、ウチに居るハムsはどうしてトイレが好きなんでしょうね。
他のお家に居るハムsもトイレが好きそうですが…(^^)。

2月19日
子ハム15
今日の子ハムちゃんです。
とってもキュートな子ハムに育ちつつあります。今日で産まれてから15日が過ぎました。もう殆ど自分で食べ物を食べるようになりましたが、相変わらず由梨子ママにべったりなのです(^^)/


☆このホームページの写真の著作権は森口政男が所有しています、無断転載は
 しないでください。転載をされたい方は、森口までメールを下さい。

管理者へのメールは→こちらから送信してください。

back home