子ハムsの写真その4


平成10年2月4日(^^;)に、由梨子ちゃんが赤ちゃんを出産しました。
産まれた赤ちゃんは5匹です。もうすっかり大きくなっていて、とても可愛い瞳が印象的なのです。
そんな子ハムちゃん達もとても優しい里親さんに巡り会うことができました。この子も3月3日に優しい里親さんのもとに行きます。このコーナーは今日でおしまいです。今まで見てくださってありがとうございました。

3月3日
子ハム24-1
子ハム24-2
☆ 本当に最後の日(^^)
今日は3月3日ひな祭の日です。
今日のお昼にこの子も優しい里親さんに貰われていきます。そんな子ハムちゃんとママの由梨子ちゃんのお別れの写真です。
由梨子ちゃんは何となく寂しいのか、いつまでも離れようとしませんでした。子ハムにくっついてべたべたとしていました。やっぱり別れが判るのかなぁ…
(3月2日で最後としようと思ったのですが、3月3日に撮った写真があまりにも愛らしかったので、載せました)

3月2日
子ハム23-1
子ハム23-2
子ハム23-3
子ハム23-4
子ハム23-5

☆ 今日の子ハムちゃん
ちょっと更新をさぼってしまいました、2月27日(金)に4匹の子ハムちゃんが里子に出まして、一気に寂しくなってしまったケージですが、残りの1匹の子ハムちゃんも、3月3日(火)には里子に出ます。
これで全ての子ハムちゃん達が優しい里親さんに恵まれて、新しい生活を送ることになりました。
子ハムを里子に出すのはこれで3回なのですけれども、幸せになって欲しいけれども、何となく寂しい気もします。
子ハムちゃんと共に暮らしたのはおおよそ1カ月足らずなのですが、こんなに可愛く愛らしい子ハムちゃんは手放したくないというのも、本音です。
でも、子ハムを心待ちにしている里親さんの喜ぶ気持ちは私としてはとても嬉しいことですし、そんな優しい里親さんのもとで暮らすことになる子ハムもまた、幸せだと思います。
今日で最後になるこの子ハムちゃんの写真コーナーも、最後の晩ということで大盤振る舞いの5枚も載せちゃいました。親バカですけれども、可愛い子ハムちゃんの見納めです、許してくださいね。
里親さんになってくださった方には、本当にありがとうございます。どうぞ子ハムちゃんをよろしくお願いいたします。

p.s.一番上の写真を見てください、もうこの若さで(^^)大座布団の気配があります、立派な男の子になるんだよぉ(爆笑)。

2月26日
子ハム22
今日の子ハムちゃんです。
5匹の子ハム達と過すのも今日が最後の日です、4匹の子ハム達は明日いよいよ里親さんにお引き渡しの予定です。
ここまで無事に育て上げた由梨子ちゃん本当にお疲れさまでした。
育児はあともう少しです、育児が終わったらゆっくりしてね(^^)。
残る1匹の子ハムちゃんにも里親さん希望の方から代理mailが届いているので、5匹が皆幸せになれました。


☆このホームページの写真の著作権は森口政男が所有しています、無断転載は
 しないでください。転載をされたい方は、森口までメールを下さい。

管理者へのメールは→こちらから送信してください。

back home