子ロボ達のこ〜な〜1


平成9年12月24日(^^)に、礼子ちゃんが赤ちゃんを産みました。クリスマスイブの日というとてもおめでたい日なのです。赤ちゃんは4匹産まれました。順調に成長をしています。
このページではその子ロボ達の成長を追いかけてみようと思います。

1月4日
korobo7
今日はおめでたい日なのです、子ロボ達の目が開いたのでぇいす(^^)。
礼子ちゃんが子ロボ達を監視しているようで、子ロボ達が寝室の外に出ようとするのを阻止されているようで、ママと喧嘩しているような感じで(^^)寝室から威勢のいい声が聞こえてきます(^^)。

1月3日
korobo6
なんだか子ロボの目がうっすらと開いているような気がいたします(^^)。動き回る速度も高速で流石ロボだなぁって思いました。
礼子ちゃんからおっぱいをねだる声も「ちぃちぃ」なんてものではなくて(^^;)「ちぃっちぃっちぃっちぃっ」と我先に叫んでいるかのようなのです(^^;)。
礼子ちゃん後少しの辛抱なのです、がんばれっ!!

1月2日
korobo5
昨日から比べると、わらわらと動き回るようになってきました。床材に落ちている餌などを見つけると自分で食べていました。
礼子ちゃんの方は子ロボにかかる手がだいぶ減ってきているのでしょうか、寝室から出てきては床材をほりほりして遊んでいる様子が多くなってきています。もうあと1週間もすると親離れです。

1998年1月1日
korobo4
1998年1月1日の子ロボ達です。一日一日の成長がとても早いですね。ひろこさんちの子ハム達も成長がとても早くなった時期がありましたが、子ロボ達もそういう時期になってきているんでしょうね。
寝室からはしきりに「ちぃちぃ」と鳴く声が聞こえてきます。後少しすると眼が開くのでしょうね。わくわく(^^)

12月31日
korobo3
今日は大晦日、昨日と比べると体毛はだいぶ濃く生えてきていました。目の上も白くなってきていて、すっかりロボらしくなってきました。小鼻も大きく(^^)なってきて、ぴくぴくさせていました(^^)。とっても可愛いのですぅ。
礼子ちゃんは黙々と育児に専念しています。大変な年末年始で礼子ちゃんには可愛そうなのですが、大好きなチーズを食べている礼子ちゃんは幸せそうな表情をしているので、それが救いです(^^)。

12月30日
korobo2
前回の撮影から3日が経っています。体毛も生えてきていました。模様もロボらしくなってきていてとても可愛いのです。ロボの赤ちゃんを見るのは初めての経験なので、大きさがこんな感じなのかわからないのですが、ジャンガリアンと比べるとちょっと小さいような気もします。

12月27日
korobo1
礼子ちゃんが12月24日に赤ちゃんを産んだのです。とってもびっくりしました。クリスマスイブという素敵な日に産まれた子ロボ達は4匹でした。
でも、なかなか写真は撮れませんで(^^;)27日になって一瞬の隙をついて撮影に成功しました。まだ体毛はなくうっすらと模様があるかなぁ程度です。でも、小鼻(^^)のところは僅かに白い感じです(^^)。


☆このホームページの写真の著作権はkleiberが所有しています、無断転載は
 しないでください。転載をされたい方は、管理人までメールを下さい。

管理者へのメールは→こちらから送信してください。

back home