子ロボ達のこ〜な〜2


平成9年12月24日(^^)に、礼子ちゃんが赤ちゃんを産みました。クリスマスイブの日というとてもおめでたい日なのです。赤ちゃんは4匹産まれました。順調に成長をしています。
このページではその子ロボ達の成長を追いかけてみようと思います。

1月11日
korobo14
今日子ロボのケージに手を入れていたら、びびりながらも(^^)手に登ってきたのです。かわいぃ・(^^)
で、びびっているのが良く判るのでぇいす(^^)。登っては離れて遠巻きに見ては、また近寄ってくるという行動を繰り返していました。

1月10日
korobo13
今日の子ロボ達はやっぱりママの礼子ちゃんとお食事タイム(^^)。
でも、だんだんとママの食事を横取りするのではなく、自分で食べ物を選んで食べるようになってきました。

1月9日
korobo12
今日はママの礼子ちゃんと一緒にお食事タイムなんでぇいす(^^)。
ママが食べているハムスターのまんまを横取りしようとしているのですが、ママもそう安々とは横取りされないようにガードしているノでぇいす(^^)。
でも、こうやってくっついている姿はとても微笑ましいのです(^^)。

1月8日
korobo11-1
korobo11-2
今日はじつはもう1月9日なんですぅ。これは記録的な大雪のために、仕事を定時で切り上げて帰宅の途についたにも関わらず、帰宅時間は午前2時という時間になってしまったのです。何時間掛かったんでしょう(^^;)
で、写真を撮っていたら、子ロボ達は回し車で遊んでいるではないですか(^^)、かわいいのなんのって(^^)。
ハムスターのまんまを食べる仕草も様になっているのでぇいす。

1月7日
korobo10
子ロボ達の体の大きさなんですが、昨日から比べると一気に大きくなったような気がいたします。食事の方も礼子ちゃんのおっぱいだけではなく、寝室から出てきては餌箱の普通食(^^)を食べるようになっています。もっともまだヒマワリの種は剥けないようですけど、チーズとかハムスターのまんまは平気で食べていました、顔立ちは礼子ちゃんとジュリー君にそっくりなのでぇいす(^^)。

1月6日
korobo9
眼が開いてからというもの、子ロボ達はケージの中を我がもの顔で走り回るようになりましたが、やはり礼子ちゃんに監視されているのか(^^)、寝室にこもっている時間も多いみたいです。
食事はまだまだ礼子ちゃんからおっぱいを飲んでいるようなのですが、今日はハムスターのまんまを一人で食べているところを見ることができました。可愛いのです、まだちっちゃいのに…(*^^*)

1月5日
korobo8
今日会社から帰ってきて、子ロボ達のケージを見たら、子ロボ達が寝室から出ていてちょろちょろと走り回っていました。床材に落ちている食べ物を拾っては口にしていました。そんな仕草がとってもかわいくて段々とロボになっているなって思いました。それに、昨日も書いたのですが動きがとても俊敏でそれもロボらしい感じがしました。


☆このホームページの写真の著作権はkleiberが所有しています、無断転載は
 しないでください。転載をされたい方は、管理人までメールを下さい。

管理者へのメールは→こちらから送信してください。

back home