たか子ちゃんのこ〜な〜3


由梨子ちゃんの子供のもんちゃんとお嫁さんの姫ちゃんの間に1997年12月13日に子ハムが6匹産まれました。その子ハムのうち1匹を里子にいただきました。
名前は「たか子」ちゃんなのです。6匹の姉弟のなかでも一番小さかったのですが、とてもキュートな顔立ちに惚れてしまって、この子をいただくことにしました。我が家のハム族の一員になりました、どうぞ宜しくお願いします。

2月10日
takako21
手からひま種を奪い取って食べようとしているたか子ちゃんです。
ここのところのたか子ちゃんはとても食欲が旺盛でなんでもバクバク食べます。

2月8日
takako20
先日とっても恥ずかしい写真を撮られてしまったたか子ちゃん(^^;)、今日はケージをカジカジして「だしてぇ〜」コールなのです。最近お外に出して遊ばせないとご機嫌が良くないんです。しかし、こんなに可愛いしぐさでおねだりされると、弱いのでぇいす(^^;)

2月5日
takako19
たか子ちゃんがだんだんとまん丸な感じになってきていますね。体重もだいぶ増えて35gもありました。
食欲も旺盛ですし、由梨子ちゃん、姫ちゃんににて「お転婆」さんなんですよぉ〜(^^)。
でも、どこか引っ込み思案なところもあるんで、そこがたまらなく可愛いのです(^^;)。

2月4日
takako18
昨日と同じ場所での撮影なのですが、初めて給水器からお水を飲んでいるところを写真に撮れました(^^)/
今日、由梨子ちゃんに赤ちゃんが産まれたので、なんとたか子ちゃんより若いおばさんとおじさんが産まれたことになります(^^;)。

2月3日
takako17
ちょっと更新をさぼってしまいました(^^;)。由梨子ちゃんの出血騒ぎで少し忘れられていたたか子ちゃん、ごめんね。
今日体重を計ったら34gでした。順調と言えば順調なのですが、最近好き嫌いが出てきました。
☆相変わらずカメラ目線なのでし(^^)

1月30日
takako16
毎日毎日愛らしい仕草でカメラを見つめるたか子ちゃん、相変わらず黒っぽいのです(^^)。今日の体重は32g、このままの体重を維持して欲しいなぁって思うのです。
由梨子ちゃんは、大事なところから出血してちょっと心配です。大事ないといいんだけど。

1月29日
takako15
たか子ちゃんの毛色なのですが、お腹の毛まで黒っぽくなってきています。それまではとても白っぽいお腹の毛だったのですが、グレーが濃くなっています。
余談ですが、最近由梨子ちゃんが肥えてきています。今日計ったら39gもあったのです。妊娠じゃないことを祈ろう…(^^;)。


☆このホームページの写真の著作権はkleiberが所有しています、無断転載は
 しないでください。転載をされたい方は、管理人までメールを下さい。

管理者へのメールは→こちらから送信してください。

back home