たか子ちゃんのこ〜な〜4


由梨子ちゃんの子供のもんちゃんとお嫁さんの姫ちゃんの間に1997年12月13日に子ハムが6匹産まれました。その子ハムのうち1匹を里子にいただきました。
そのたか子ちゃん、2才になる前にお星様になってしまいました。11月9日、たか子ちゃんは天国にいきました。

1999年11月9日
11月8日のたか子ちゃん
今日、たか子ちゃんがお星様になりました。朝までは元気だったのですけれども、寝室の中で眠るように天国に逝っていました。
この写真は11月8日に撮った写真です。大好きなヒマ種を食べているところを撮ったのですけれども、この写真が最後になってしまうとは思っていませんでした。

1999年4月4日
食いしん坊なたか子ちゃん
手のひらの上で仰向けになってヒマ種を食べるたか子ちゃんです(^^)。
とっても食いしん坊なんです。

1999年2月27日
お寝坊なたか子ちゃん
今日はとってもお寝坊な感じのたか子ちゃんです。最近、巣の前でこんな感じで寝ている時に写真を撮られるので、起きているらしい…

9月25日
あまえるたか子ちゃん(^^)
たか子ちゃんの右後あしの付根のところに腫瘍ができてしまいました。獣医さんは「手術はしない方がいいでしょう」ということでした。麻酔や手術に耐えられないということです。幸いたか子ちゃんは腫瘍を気にすることも無く、元気いっぱいに過しています。

9月13日
もの欲しそうなたか子ちゃん
手の上でジーっと見つめるたか子ちゃん。何かもの欲しそうな感じですね。とても食欲旺盛で、毎日のおねだりは、我が家で一番激しいです。

2月12日
takako22
今日は先日子ロボちゃんの里親さんになってくださった杉山さんから頂いた「ヨーグルト・ドロップ」を美味しそうに食べているたか子ちゃんです。むしゃぶりつくように食べます。気に入っているようです。


☆このホームページの写真の著作権はkleiberが所有しています、無断転載は
 しないでください。転載をされたい方は、管理人までメールを下さい。

管理者へのメールは→こちらから送信してください。

back home