由梨子ちゃんの写真2


1月29日に大事なところから出血をしてしまいましたが、どうやら「お転婆」が原因のようです。ケージの上にぶら下がっていたと思えば落ちちゃうし、2階からは平気で飛び降りてしまうし…。もう少しお淑やかにね。


9月13日
お転婆由梨子ちゃん
由梨子ちゃんはここのところ、とてもお転婆で、雲悌だけでは気が済まないのか、毎日二階からダイビングをして楽しんでいます。
今日は久しぶりに手の上で写真を撮りました。

3月27日
yuriko11
この写真もデジカメではなく一眼レフで撮りました。やっぱりデジカメで撮るのが一番楽ですねぇ。失敗してもすぐに撮り直せますしねぇ。
育児中はげっそりと痩せてしまいましたが体重も33gまで戻り、おてんばぶりもすごくなっていますぅ(^^)

2月3日
yuriko10
この下半身のふくよかなこと…(^^;)
今日体重を計りましたら、何と47gになっておりました。妊娠説が濃厚なのです(^^;)何匹お腹に居るのかなぁ…(^^)。

2月3日
yuriko9
由梨子です、私の出血騒ぎで皆さんにご心配をおかけいたしました。でも、このとおり元気になりました。心配してくださいました方々には、心から御礼申し上げます。

1月31日
yuriko8
出血をして心配して過した1月末(^^;)
お腹がまん丸だなぁって思って撮りました。2月1日は仕事が休みなので獣医さんの所に連れていこう。


☆このホームページの写真の著作権はkleiberが所有しています、無断転載は
 しないでください。転載をされたい方は、管理人までメールを下さい。

管理者へのメールは→こちらから送信してください。

back home