ちびちびの写真2


最近めっきり影の薄かったちびちび君…(^^;)。先日は過激な写真を撮られてしまって一躍お座布団写真があちこちに出回ってしまうことに…。

1999年2月27日
おうちゃく「ちびちび」
先日ちびわたさんちの「わたこ」ちゃんの水のラッパ飲み写真を見たときには思わず笑いが止まりませんでしたが、うちの「ちびちび」君までこんな横着な格好でキャベツを食べていました、かわいいぃ(*^^*)。

8月29日
たま揉み後のちびちび
風呂に入るちびちび
ちびちび君のたま揉み後のお写真と、陶器製の餌入れで涼んでいるお写真ですぅ。
陶器製の餌入れにどっぷりと浸かってまるでお風呂に入っているかのようです(^^)。

5月1日
ちびちび12
ちびちび君はダイエットメニューの食事の効果もむなしく、現在の体重はなんと53gもあるおデブハムまっしぐらなのです。手に乗せるとずっしりとくるこの手ごたえ(^^;)、なんとも…

3月27日
ちびちび11
ちびちび10
久しぶりにちびちび君の写真を撮りました。今回はデジカメではなく、一眼レフカメラで接写レンズで撮ってみました。というのも、ハムスターめくりに写真を出そうと思って、撮りましたけれども、載るかどうかはわかりませんねぇ(^^;)。
上の写真は御座布団モミをしていたので、すかさず撮ろうとしたらやめてしまいましたぁ、おしかったぁ(^^)。

2月12日
ちびちび9
ての上で寛ぐちびちび君(^^)。
お座布団写真撮影事件以来ちょっとご機嫌斜めでしたが、ひま種で買収したら、ほぉうら、もうこのとおり(^^)。
ちびちび君は女の子とひま種には弱いのでした(^^)/

2月12日
ちびちび8
おっ(^^)久々のちびちび君の登場なのです。ただいま体重45gもあってシェイプアップ中なのです。
先日はとっても恥ずかしい写真を撮られてしまって、ちょっとご機嫌(^^)?ななめなちびちび君であります。


☆このホームページの写真の著作権はkleiberが所有しています、無断転載は
 しないでください。転載をされたい方は、管理人までメールを下さい。

管理者へのメールは→こちらから送信してください。

back home