子ハムsの写真その2


平成10年2月4日(^^;)に、由梨子ちゃんが赤ちゃんを出産しました。
産まれた赤ちゃんは5匹です。ケージからはとても元気に「ちーちー」と鳴く可愛い声が聞こえてきます。

2月18日
子ハム14
今日の子ハム達は、朝からじゃれていました。兄弟げんかというよりは仲がいい感じです。
毎朝こんな感じにじゃれていて元気にケージ内で暴れています(^^)。
ウ○チもでか○○で(^^)5mmもある○ンチをしていました。
やはりまるまる君系なのです(^^)

2月17日
子ハム13
ここのところ毎日キャベツを食べている写真なのですが、それほどにもウリ坊君達はキャベツが大好きなんです。暇さえあれば巣から出てきてはキャベツをむしゃむしゃと食べています。
今日はミカンも入れてみましたら、興味を示したのですが、まだ食いつくのには早いのかな(^^)。

2月16日
子ハム12
今日のウリ坊君は、やはりキャベツが気に入ったのか巣から出てきてはキャベツをモリモリ食べています。
5匹皆が揃って出てくることはありませんが、巣から出てきては元気な姿を見せてくれています。
キャベツが気に入っっている今日のウリ坊君達でした。

2月15日
子ハム11
今日はおめでたい日です、ウリ坊君達の眼が開きましたぁ(^^)/
巣からもチョロチョロと出てきて、昨日味を覚えたキャベツを食べていました。
本当に大きくなってきたウリ坊です、床暖房の上で毛づくろいをする幸せそうな感じです。

2月14日
子ハム10-2
子ハム10-1
今日の「ウリ坊」君達はちょっと別世界へ冒険なのであります(^^)。
まずはキャベツのお食事会に出席しました。
ウリ坊「なんか美味しそうなものがありまちゅでちゅ、ぱくぅ、おいちいでちゅう、こうぶつになりまちたでちゅう(^^)/」
次に「ウリ坊」君達はkleiberさんの手のひらでお休みをすることに挑戦をしました。
ウリ坊「ここはとってもあたたかいでちゅね、これがうわちゃにきくゆかだんぼうというものでちゅか?」
とても気に入ったようで、幸せそうに眠る今日のウリ坊達でした。

2月13日
子ハム9
もうタコういんな〜ちゃん達と呼べないので「ウリ坊」君達になりました。出世魚みたい…(^^)
で、見ていたらまだ眼が開いていないのに巣から出てきてママの由梨子ちゃんを探していましたぁ(^^)
顔つきも昨日とはだいぶ違ってきていてジャンハムらしくなってきていますねぇ(^^)/

2月12日
子ハム8
今日子ハム達を見ていたら、後足で耳の後ろをかいていました。
指をそぉっと近づけると吸いついてきました。まだまだおっぱい飲み盛りだもんなぁ(^^)。


☆このホームページの写真の著作権は森口政男が所有しています、無断転載は
 しないでください。転載をされたい方は、森口までメールを下さい。

管理者へのメールは→こちらから送信してください。

back home