子ロボ達のこ〜な〜3


平成9年12月24日(^^)に、礼子ちゃんが赤ちゃんを産みました。クリスマスイブの日というとてもおめでたい日なのです。赤ちゃんは4匹産まれました。順調に成長をしています。
このページではその子ロボ達の成長を追いかけてみようと思います。

1月18日
korobo21
寝込みを襲った写真です(^^)。
子ロボの寝姿ってなんとも言えないくらいに可愛いですね・。こんな可愛い寝姿を見ていると、時間が経つのがとても早いですね。
里親さんになってくださる方も、この寝姿には惚れてくれるかなぁ(^^)。

1月17日
korobo20
昨日から比べてもまたまた大きくなった感じがします。寝室も狭いらしくて、新しい寝室を礼子ちゃんが作っていて、子ロボ達とそこで寝ています。
耳の大きさも小鼻の大きさも礼子ちゃんそっくりです。男の子はママに似るというのも、よくわかります。

1月16日
korobo19
今日、子ロボの里親さんになってくださる方がいらっしゃいまして、1匹の男の子を連れて帰りました。
子ロボちゃんは残り3匹。この子たちもみんな心優しい里親さんに貰われることになりました。

1月15日
korobo18
子ロボ達の大きさは、ママの2/3位の大きさになってきました。左が子ロボで右がママの礼子ちゃんです。
礼子ちゃんも育児でだいぶ痩せてしまいました。ウチに居る他のロボs(男の子)はまるまる(^^)としていてのほほんとしているのです。礼子ちゃん、あと少し、頑張れ!!

1月14日
korobo17
子ロボ達の成長って本当に早いですね。もう一丁前のロボロフスキーハムスターなのです。顔つきも仕草ももう一人前(^^)。でも、体の大きさはまだまだ大人の半分位なのでミニチュアが動いているようで、なんとも愛らしいのです。

1月13日
korobo16
今日の子ロボ君は勇気を出して手の上で毛繕いなのでぇいす(^^)。
今日ケージを見ていたら、ママの礼子ちゃんが回し車を回していると、子ロボ達も回し車に興味を示して、何匹かで一緒に回し車に乗って遊んでいました。ママがすることなんにでも興味をもつのですね。

1月12日
korobo15
今日の子ロボ達はママの礼子ちゃんとトイレでお昼寝(^^)。ウチのハムsはトイレでくつろぐのが好きなようです。人間でもトイレでくつろぐ人いますものね(^^)。
それにしても気持ちよさそうに寝ていますね。


☆このホームページの写真の著作権はkleiberが所有しています、無断転載は
 しないでください。転載をされたい方は、管理人までメールを下さい。

管理者へのメールは→こちらから送信してください。

back home