子ロボ達のこ〜な〜4


平成9年12月24日(^^)に、礼子ちゃんが赤ちゃんを産みました。クリスマスイブの日というとてもおめでたい日なのです。赤ちゃんは4匹産まれました。順調に成長をしています。
このページではその子ロボ達の成長を追いかけてみようと思います。

1月24日
korobo24
今日、最後の1匹の子ロボちゃんが里親さんに、貰われていきました。
こんなに愛らしい寝姿を最後にプレゼントしてくれた子ロボちゃん、可愛いのでぇいす(^^)。
4匹の子ロボ達がみんな優しい里親さんに貰われることになって、本当に良かったのです。里親さん、どうぞ子ロボをよろしくお願いします。
子ロボ達はみんな居なくなりましたので、今日でこのページの更新も終わりです。ありがとうございました。

1月22日
korobo23
子ロボ達もいよいよ23日と24日にすべて里親さんの所に貰われていきます。
1カ月間子ロボ達の成長を見守ってきましたが、みんな幸せになってくれるでしょう。
今日の子ロボちゃんは、回し車で遊んでいるところを撮りました。子ロボ達もカメラ目線が(^^)可愛いのでぇいす。

1月20日
korobo22
今日の子ロボ達を再開しました(^^)。
ネコの置物をテーブルの上に置いて見たのですが、興味を示しませんでした。
逃げもせず(^^;)我関せずという感じでした(^^)。


☆このホームページの写真の著作権はkleiberが所有しています、無断転載は
 しないでください。転載をされたい方は、管理人までメールを下さい。

管理者へのメールは→こちらから送信してください。

back home