たか子ちゃんのこ〜な〜1


由梨子ちゃんの子供のもんちゃんとお嫁さんの姫ちゃんの間に1997年12月13日に子ハムが6匹産まれました。その子ハムのうち1匹を里子にいただきました。
名前は「たか子」ちゃんなのです。6匹の姉弟のなかでも一番小さかったのですが、とてもキュートな顔立ちに惚れてしまって、この子をいただくことにしました。我が家のハム族の一員になりました、どうぞ宜しくお願いします。

1月15日
takako7
たか子ちゃんのホームシック病は、少しずつ回復の方向のようですが、まだ何となく寂しそうな表情をします。
今日は大雪だったので、またまた帰宅が深夜になってしまうか心配でしだが比較的早く帰って来れたので、たか子ちゃんといっぱい遊びました。

1月14日
takako6
お気に入りの餌ケースでハムスターのまんまを食べているたか子ちゃん。まだまだ食は細いのですが、好き嫌いはないみたい(^^)。
今日は私が帰宅したら寝室からすぐに出てきてくれました。そして、まんまをちょ〜だいするのです。可愛いぞ、たか子ちゃん(^^)。

1月13日
takako5
たか子ちゃんは段々とケージな中でも回し車付近が気に入ってきたようで、寝室から出てくると回し車の下でくつろぐようになってきました(^^)。
写真に写るのもカメラ目線で写るようになりました。可愛いのでぇいす。
でも、このポーズはちびちび君に似ていたりします(^^)。

1月12日
takako4
今日は手のひらの上に乗ってのお散歩です(^^)。暖かいお部屋の中なので元気も元気(^^)なのです。
食欲はあるのですけれども、まだまだ体がちっちゃいたか子ちゃん、手の上に乗せていてもとっても軽いのです。体重はまだ計っていません。

1月11日
takako3
一番末っ子のたか子ちゃんはなんだか寂しそう。やっぱりホームシックなのかな? お姉さんやお兄さんたちと遊んだ日々が忘れられないのかな?(^^;)。
今日は初めてお外で遊びました。この餌ケースが気に入ったようで、こんな可愛いポーズをしてくれました。

1月10日
takako2
さすが由梨子ちゃんの血を引くたか子ちゃん(^^)、トイレでくつろぐのがお好きのようです。
トイレもすぐに覚えましたし、回し車も早速回せるようになりました。

1月9日
takako1
皆さんはじめまして(^^)。私は「たか子」と言います。昨年の12月22日から森口さんのお家に来ていたのですが、今度正式に森口さんの家族になりました。新入りですがどうぞよろしくお願いしま〜す(^^)/~~


☆このホームページの写真の著作権はkleiberが所有しています、無断転載は
 しないでください。転載をされたい方は、管理人までメールを下さい。

管理者へのメールは→こちらから送信してください。

back home