たか子ちゃんのこ〜な〜2


由梨子ちゃんの子供のもんちゃんとお嫁さんの姫ちゃんの間に1997年12月13日に子ハムが6匹産まれました。その子ハムのうち1匹を里子にいただきました。
名前は「たか子」ちゃんなのです。6匹の姉弟のなかでも一番小さかったのですが、とてもキュートな顔立ちに惚れてしまって、この子をいただくことにしました。我が家のハム族の一員になりました、どうぞ宜しくお願いします。

1月28日
takako14
26日にスキーから帰ってきてたか子ちゃんを見ての印象は「随分と黒くなっているなぁ…」でした。そんな時にたか子ちゃんのお母さんの姫ちゃんも最近黒くなっているとのこと…、親子ですねぇ(^^)。冬毛になっているのでしょうかね。

1月24日
takako13
たか子ちゃんが帽子の上でのんびりとしています。今日はとても嬉しそうに外に出てきました。ここのところ子ロボ達の里親さんがいらっしゃってるので、嬉しいのでしょうね。
ごっきげんなたか子ちゃんでした。

1月22日
takako12
たか子ちゃんは、だんだんとケージの内側から外の世界に興味をもち始めているようで、こうやって外を眺める仕草を良くするようになりました。

1月20日
takako11
段々とホームシック病から立ち直ってきているたか子ちゃん(^^)。今日は仕事から帰ったら、ケージの中からこんなに愛らしいポーズでお出迎えしてくれました・(^^)。

1月18日
takako10
今日のたか子ちゃんは、マウスパッドの上でマウスの横に来てのお散歩なのです・。
まだまだマウスよりもちっちゃい体のたか子ちゃん(^^)、とっても可愛いのです。
でも、こうして見てみると、マウスの形状にそっくりなのです・。

1月17日
takako9
Appleのロゴ入りのコースターの上でポーズをとっているたか子ちゃん。
この写真からもだいぶホームシック病は解消しているようです。
段々と美しいハムになっているのです。(←親バカ??(^^;))

1月16日
takako8
今日のたか子ちゃんの表情はちょっと明るくて、ホームシック病も一段落のような感じです。お客様がいらっしゃたからかな?
この調子で早くホームシックから立ち直ってくれるといいな。


☆このホームページの写真の著作権はkleiberが所有しています、無断転載は
 しないでください。転載をされたい方は、管理人までメールを下さい。

管理者へのメールは→こちらから送信してください。

back home